2012年03月27日

肌の調子いいので

肌の調子いいので

 Pさん 24歳 混合肌


母にイイヨとすすめられ、ひとつ分けてもらいましたv(^o^)
まだ使いはじめたばかりですが数日で毛穴の汚れが無くなり
キレイになりました!

入れ物が変わっていて出すときムニュっと出すぎてしまう
ときがありますが(´`;)
肌の調子いいのでとりあえず無くなるまで大切に使ってみます☆
リピするかは…値段が高いので少し考えようかなw




posted by doroawawa at 10:31| 20代前半の評価

2012年03月24日

透明なので残量がわかりやすい

透明なので残量がわかりやすい

 Jさん 29歳 脂性肌


つかってみんしゃいよか石けん、きんごきんご、ツルリ、ときて、
Amazonで安くかついっこずつ買えたこともあってどろあわわを試しました。

正直、つかってみんしゃいよか石けん や きんごきんご との違いはわからない...
上記2つのような火山灰系洗顔料を使って問題が無い人なら大丈夫だと思います。

きっちりと汚れを落とし、若干落とし過ぎの感も否めませんが、
保湿をきっちりすれば問題ないです。
化粧水の入りも良くなるし。顔だけなら2〜3ヶ月くらい平気で持ちます。
持たせたいかは人によりけりでしょうが。

洗顔料の機能としては差がないこの三つですが、
どろあわわのいいところはこのちょっとチャチな感じのする容器でしょうか。
透明なので残量がわかりやすいし、蓋の形状からか水もはいりにくいです。
あと、他のチューブタイプだと使っているうちに奥のほうが乾くのか、
すごく出しづらくなりますが、柔らかい容器だからかこれは少なくなっても
押し出し安いです。ハサミで切りやすいし。

正直、洗顔料としてというか、この容器がいいので、しばらくどろあわわにします。
柔らかいのでヘタれるから、ちょっと扱いづらいけどね...




posted by doroawawa at 09:24| 20代後半の評価

2012年03月22日

肌に合う方にはいいのかなぁ

肌に合う方にはいいのかなぁ

 Yさん 27歳 混合肌


以前、吹き出物ができてどうしようかと思ったのですが、
そのまま使い続けたところ、肌のトーンも明るくなり、
ファンデーションを塗っているかと思ったくらいにきれいになり、
肌もつるつるスベスベで、お化粧のノリもいいですし、
あまりファンデーションもつけなくていいので、よかったです。

それにしても、吹き出物は何だったのでしょうか?

最初使った時に悪いものが出たのかな?それ以来まったく出ていません。

以前の書き込み☆

初めて購入しました。かなりいい泡ができますし、
毛穴や美白に期待して購入しました。

確かに、しみは薄くなってきたような気がしますが、
鼻の頭や頬にニキビのような吹き出物のようなものができ、ショックです。

今までこういうことがなかったので、たぶんこの石鹸を使い始めてからです。
今までお化粧品が合わないことがなかったので、ちょっとショックでしたね。

肌に合う方にはいいのかなぁとおもいます。



posted by doroawawa at 10:10| 20代後半の評価

2012年03月19日

2つ欲しいくらいお気に入りです♪

2つ欲しいくらいお気に入りです♪

 Kさん 31歳 敏感肌


最初ネットに取ったときは予想以上の硬さだったんで泡立ちが
ちょっと心配でしたが、全然心配無用でした!
ぬるま湯を少しずつ足しながら、空気を含ませるようにクシュクシュ泡立てると、
すっごくもちもちとした弾力のある泡ができます。
キメがこまかくて、まるで生クリームみたい♪
ちゃんとツノがたつくらいまで泡立ちますよ!

手を逆さまにしても落ちないくらいまで泡立てたら、これを同封されてた
「保存版」って書いてある紙のマッサージ方法を見ながら洗顔しました。
生え際やフェイスライン、小鼻の脇なども丁寧に洗ってから鏡を見ると、
本当にたった1回の使用で肌の変化がわかります。
特に鼻の周りはわかりやすいですね〜。
つるつるピカピカしてました。

最初はただ単に肌がキレイになったってことしか感じませんでしたが、
使い続けるとメイクにも違いが出てきたのがわかりました。
肌がすべすべになるから、化粧のりが良くなるんです♪
お化粧崩れも減りました!

どろあわわと一緒に同封されてたものを読んでみると、洗顔だけじゃなく
全身に使ってらっしゃる方が多かったので私も全身に使ってみました。
特に背中が汚いので効果を期待してたんですが・・・・顔よりわかりやすい!
背中のざらざらが減って、自分で触っても気持ちいいくらいにまでなったんです。
見えない部分だから人には伝わりにくい悩み箇所なんですが、
自分でも納得できる肌になれるっていうのは本当に嬉しいですね。

洗面所とお風呂場、2つ欲しいくらいお気に入りです♪





posted by doroawawa at 11:25| 30代前半の評価

2012年03月18日

乾燥せず、肌はしっとり

乾燥せず、肌はしっとり

Aさん 33歳 混合肌


使用して2週間くらいになります。
ずっと気になってはいたものの、最初は試したいと思い、
定期購入が嫌なのでまずは1個試しに、と、アマゾンで購入しました。

泡立ては、ついてきたネットでもこもこ、もちもち。
下を向けても落ちず、触った感じももっちりしている感じです。
手が、肌に付かないくらいの泡なので、凄く気持ちいいです。

私は冬になると、凄く乾燥肌になるので、洗い上がりが
一番気になっていたのですが、洗い上がりも、さっぱり感としっとり感で、
つっぱりません。
しばらく放っておいても乾燥せず、肌はしっとりしていました。

一番最初使ったときに、手の甲がお風呂上りにワントーン明るくなったので、
とても驚きました。
今は、泡で泡パックをしてから流したりしています^^
余った泡で、デコルテや肘、踵、膝なども一緒に洗ってます。
毛穴はまだ実感できていないので、使い切るまで様子見で。
もこもこ泡が好きな方は1度試してもいいかも^^




posted by doroawawa at 10:31| 30代前半の評価

2012年03月16日

ちっちゃ…

ちっちゃ…

 Mさん 35歳 乾燥肌


肌が乾燥し始めたので、芸能人Blogでも話題になっていたしー
初回限定の1480円(送料いれると2000円くらいかな)
お試しにと使ってみました。

届いてびっくりしたのは
「ちっちゃ…」でした。
これは、すぐなくなるわぁ・・・とがっかり。
この量で、この値段高いわぁ・・・。

でも、使用感は、とても好きで、スッキリ落ちたような爽快感と、
うるおいがあって、今年の冬は今のところ乾燥知らずです。
ドクターシーラボをその上に使っているので、
どちらの効果なのかは ちょっと定かではないのですが(・・;)


使用感的には、☆7をつけたいのですが、
「5個まとめ買いすると、お得ですよ」という電話がきたのがいやだったなぁと。




posted by doroawawa at 11:39| 30代後半の評価

2012年03月15日

簡単、楽チン

簡単、楽チン

 Rさん 36歳 脂性肌


付属のあわ立てネットで5回ほどクシュクシュすれば
もこもこ泡の出来上がり。
簡単、楽チン。

しっかりした泡なのでで泡で洗顔です。
洗顔後は冬は多少のつっぱり感はありますが、
直ぐに化粧水などつければ問題無し。

ざらつきも感じないので毛穴の汚れをしっかりとってくれてると思います。
ただ、変わったパッケージなので中身が少なくなってくると出しずらい。



posted by doroawawa at 10:19| 30代後半の評価

2012年03月14日

体にも使っています

体にも使っています

 Rさん 52歳 混合肌


洗ったあとがさっぱりしていて、気持ちがよく入浴の際洗顔だけではなく、
体にも使っています。

特に汗をかくこの季節には毛穴の中から汚れを取り去ってくれる感じで
気持ちがよく定期購入しています。

ただ、残量が少なくなったとき、中身が出しにくいのが難点!!
エコ容器だとは思いますが、使いやすさではちょっと残念です。





posted by doroawawa at 10:41| 50代の評価

2012年03月12日

この3品は手放せません

この3品は手放せません

 Mさん 53歳 普通肌


夜のみ3ヵ月ほど使っています。
毛穴の気になる鼻と両頬を中心に、もちもちの固い泡でじっくり
クルクルと洗顔します。

私の毛穴(特に鼻の)はハンパないボコボコだったのですが、
明らかに浅くなり、黒ずみもキレイになって目立たなくなりました!

さらに驚いたことに、いけないとは知りつつ、つい気になってつぶしてしまった
白ニキビの跡が傷のようになってずっと残っていたのですが、
これで洗顔するうちにすっかり消えたのです!

私の場合、ニッピのスキンケアクリームとこれ、そしてデルメッドの
毛穴ケアエッセンンス併用ですが、この3品は手放せません。




posted by doroawawa at 10:31| 50代の評価

2012年03月11日

しっとりした洗い上がり

しっとりした洗い上がり

 Sさん 47歳 敏感肌


泥系の洗顔は使った後で顔がつっぱたり、
乾燥する感じがするのですが、
この商品は割としっとりした洗い上がりです。

ネットを使うとものすご〜く泡立ちがいいです。

なんとなく、角質もとれて肌が明るくなったように思います。

ただ、かなりしつこく洗い流しても、
顔に泥の微粒子が残っているような感触がして
そこだけが気になります。




posted by doroawawa at 15:01| 40代の評価