2012年04月23日

肌が白くなります

肌が白くなります

 Aさん 33歳 敏感肌


使用して4ヵ月経ちましたがやはり肌が白くなります。
自分ではあまりわからなかったけど、ファンデーションの色が
合わなくなってきたので化粧品カウンターへ行ったら
一番明るい色をすすめられました。

私は、クレンジング、洗顔が一番大事だと思っているので
この洗顔を使って効果がでたこと嬉しく思います。




posted by doroawawa at 14:38| 30代前半の評価

2012年04月19日

まとめ買いがお勧めです

まとめ買いがお勧めです

Aさん 33歳 脂性肌


こんなに簡単にしっかり泡立つ石鹸は初めてです。
時間をかけずに泡洗顔が出来るので、ありがたいです。
一回の使用で顔には劇的な変化はなかったのですが、
残った泡で肘を洗ってみてびっくり!

カサカサして少し硬かったのが、柔らかくなっていました。
泡のふわふわ感にも癒されます。
使って二週間になりますが、鼻の黒ずみや顎の角栓がなくなり、
顔の色が少し白くなったようにも思います。

クラリソニック(音波洗顔器)を使っているのですが、
クラリソニックとどろあわわの泡洗顔は相性バツグンです。
液だれ(泡だれ?)もしません。

少しの量で十分泡立つので、一ヶ月は十分もちそうですが、
定価だと高いようにも感じます…。
まとめ買いがお勧めです。




posted by doroawawa at 10:14| 30代前半の評価

2012年04月14日

小鼻の黒ずみの数が減っています!!

小鼻の黒ずみの数が減っています!!

 Mさん 36歳 混合肌


リピ4個目です。毛穴の黒ずみを解消したくて数々の洗顔石鹸を
使ってきましたが、これが1番効果がでました。

確実に小鼻の黒ずみの数が減っています!!
それでいて洗い上がりのお肌はもっちりです。

泡はしっかりもっちり簡単に泡立てネットで作れます。
泡がしっかりしてる分洗い流しに少し時間がかかりますが、
その分余分な角質や汚れなどをキャッチしてくれてるんだと実感できます。

コスパ、この効果なら納得ですがもう少し頑張って頂けると
さらに言う事なしです。^^

これからも使い続けて毛穴レスなお肌を目指します!!





posted by doroawawa at 10:22| 30代後半の評価

2012年04月12日

全身スベスベ・しっとり肌に

全身スベスベ・しっとり肌に

 Tさん 39歳 普通肌


沖縄の海泥(くちゃ)と豆乳でできた洗顔料をリピート中。

『どろあわわ』 110g 通常2,980 →初回限定1,489円

無香料・無着色・無鉱物油

「マリンシルト」と「ペントナイト」という海底の貴重な泥が、
マイナスイオンを帯び、皮脂汚れや古い角質を吸着してくれます。

豆乳発酵成分とコラーゲンが、肌に潤いとハリを与えてくれます。

洗顔ネットに適量取り、水を加えながら泡立てると、生クリームの
ような濃密で弾力のある泡が簡単にできます。

超微粒子の海泥が、毛穴の奥に入り、スッキリ・スベスベに洗い上げてくれます。

一回の洗顔で、黒ずみや角栓がスッポリと完全の取れることはありませんが、
一回目の洗顔で黒ずみが薄くなり、角栓がグラつくのが確認できます。

グラついた角栓は、その後毛穴パックすると、簡単にスッポリ取り除けます。

洗顔後、豆乳とコラーゲンの潤い成分で、つっぱらずに、
ふっくらした潤い保たれています。

慌てて、化粧水を塗る必要がありません。

毛穴の汚れを落ちるのと、潤いが保たれているため、洗顔後は肌が明るく感じます。

カラダを洗っても、ザラつき・ゴワつき、毛穴の汚れが落とせ、
全身スベスベ・しっとり肌になります。

普通の石けんで体を洗うより、肌が明るくなるのを感じます。

自立するパック入りなので、バスルームにも置いておけて便利。

空気が入りにくく、乾燥しにくい容器なので、中身が乾燥して
固くなることもなく、最後まで使いやすいテクスチャーのままで良い。


またリピートします♪




posted by doroawawa at 10:14| 30代後半の評価

2012年04月10日

つるん、もっちり

つるん、もっちり

 Sさん 41歳 普通肌


サンプルを使って良かったので、定期購入しています。

一緒に送られてきたネットで、泡を立ててから肌にのせます。
泡がしっかりしています。
顔にぬっても下に落ちない程度の硬さです。
夜、お風呂で使う時には、そのまま数分間 泡パックします。
首の日焼け痕がきになるので、顔の泡で首も洗います。

毛穴がスッキリして、肌も白くなったような???気になります。
キャッチコピーが「つるん、もっちり」と書いてありますが、
洗いあがりはツッパリがあります。
私がオバサンの肌だからかしら??

新しくか、期間限定で、「もっともっちり」の 
どろあわわがでたので、次はそれを注文してみようとおもいます。



posted by doroawawa at 11:19| 40代の評価

2012年04月08日

けっこう気に入っています

けっこう気に入っています

 Rさん 40歳 混合肌


評価低いみたいですが、私はけっこう気に入っています。

少量でとてもあわ立つので、コスパもいいし、これを使い出してから
肌の調子がよいです。
毛穴の汚れに効いてる感じ。
頬もつるつるになってきて、くすみが取れた感じがします。

評価が低いのはもしかしたら、使い始めてすぐの効果を
期待しすぎるからかもしれませんね。
芸能人ブログでも紹介されてますし。

私も実は使ってすぐはあまり感動もなく、どうかな〜だったんですが、
しばらく使ってるうちに、あれ?いつのまにか肌調子いいかも。でした。

定期購入は嫌だったのですぐやめましたが、アマゾンで単品で買えるので
問題ありません。




posted by doroawawa at 10:31| 40代の評価

2012年04月06日

気持ちいい〜!!!

気持ちいい〜!!!

 Sさん 44歳 乾燥肌


海泥の「マリンシルト」のイオンの力で汚れを取り除き、
「ペントナイト」で汚れをスポイトのように吸い取り、
毛穴を引き締めてくれる洗顔料です。

泡を手にのせて、ひっくりかえしても落ちなければOK。
実は私はケチってそんな量を使わずに泡立てました。
・・・私泡立てるの得意じゃないんですよね。
泡立てたあとに、広告にあったようにお皿に泡をのせて
10円玉を置いてみました。

少し沈みましたが、ちゃんとのりました!
泡立てがうまい人はもっと濃厚な泡が作れるんだと思います。

そして、顔にのせました ・・・・気持ちいい〜!!!
小さい頃、床屋で顔のうぶ毛をそってもらうときに
つけてくれるソープを思い出しました。
あれ、すっごく気持ちよかったのを覚えています。

今も男の人は髭剃りの時に床屋でやってもらえるので
しょうが、あの感覚です。
カードにはマッサージの仕方が載っていますよ。

私は小鼻のざらつきが気になっていたので念入りにマッサージ。

そして終了!気持ちよかったー。余っている泡は
ひじやかかとを洗うと角質対策になります。
私はほんとうに気持ちよかったので、もう1回顔を洗っちゃいました。
それでもつっぱり感はありません。
気になっていた小鼻のざらざらもなくなっていてツルツルに。

これはいつも置いておきたいアイテムです(*^_^*)




posted by doroawawa at 09:15| 40代の評価

2012年04月05日

乾燥肌の方にもおすすめ

乾燥肌の方にもおすすめ

 Zさん 18歳 敏感肌


中々好感触です。

洗い上がりは全くつっぱらず、今まで冬は洗顔後にすこし乾燥する
感じがあったのですが、こちらを使ってからそれが全くありません。
ヒアルロン酸のおかげかな?

期待していた鼻の黒ずみがなくなることですが、そちらは残念。
全く効果なしです;

ただコスパがすごくよく、洗い上がりがしっとりして私は好きです。
容器は少し使いにくいのがマイナス;

乾燥肌の方にもおすすめです。




posted by doroawawa at 10:24| 10代の評価

2012年04月03日

私の肌には合いませんでした

私の肌には合いませんでした

 Kさん 16歳 混合肌


泡はとっても気持ちいいです。
毛穴も使い続けて綺麗になってきた気がします(v´∀`*)

だがしかし、洗浄力が強すぎたのか
赤く炎症を起こしてしまいました(´;д;`)

私の肌には合いませんでした。
とても残念です。




posted by doroawawa at 14:15| 10代の評価

2012年04月01日

お肌も1トーン明るくなった

お肌も1トーン明るくなった

 Kさん 21歳 混合肌


タレントさんのブログ等で話題になっていたので、
使ってみましたがすごくいいです。

朝洗顔の時のみの使用ですが、もっちりおこもこの泡で洗い心地最高です。
洗いあがりも、もっちもちです。

また、お肌も1トーン明るくなったような気がします。
黒ずみや毛穴の効果は抜群とは言い難いですが、
Tゾーンがあぶらっぽい私には皮脂汚れを落としてくれる
効果だけで十分満足でした。





posted by doroawawa at 11:39| 20代前半の評価