2012年05月27日

イチゴ鼻がキレイに!!

イチゴ鼻がキレイに!!

 Mさん 19歳 敏感肌


使い始めて約1か月…。

イチゴ鼻がキレイに!!
黒くて目立ってましたが今は薄くなったりなくなったり…。
ここまでキレイになるのは初めてです。

頬のミカンも毛穴が小さくなりました。

このまま使い続けて、イチゴもミカンもなくしたい\(^o^)/





posted by doroawawa at 14:35| 10代の評価

2012年05月18日

あらい終わった後,超ーーつるつる(゜□゜)!

あらい終わった後,超ーーつるつる(゜□゜)!

 Yさん 14歳 乾燥肌


母が買ったのを使ってみました。

使ってみてびっくり!!あらい終わった後,超ーーつるつる(゜□゜)!
やばいです。

効果は★★★★★★★なのですが,お値段が少し高いので
★6とさせていただきました。

それから,「量は1.5cmくらい」と書いてありますが,
私は7mm位でも十分でした。




posted by doroawawa at 13:46| 10代の評価

2012年05月09日

うっかり化粧水を付け忘れるなんてことも

うっかり化粧水を付け忘れるなんてことも

 Uさん 19歳 脂性肌


少しの量でもよく泡立ちます。
値段は高いですが、長く使えているので
コスト的に気になる感じはしません。

泡がとても濃厚なので、
洗顔最中とても気持ちいいです。

洗いあがりもしっとりしていて、
普通の洗顔料を使うと突っ張るところ、
どろあわわはそういったことがなく、
うっかり化粧水を付け忘れるなんてことも
何度かありました・・・。

また、心なしか肌のトーンもあかるくなった気がします。
洗っている最中がとても好きなので、
ふわふわふわふわ洗っていたら
毛穴なども以前より目立たなくなっていました。
私にはぴったりの商品でした。



posted by doroawawa at 13:41| 10代の評価

2012年05月02日

すっぴんに自信がもてるようになりますよー♪

すっぴんに自信がもてるようになりますよー♪

 Pさん 27歳 乾燥肌


なんとなく購入してみましたが、使ってみてびっくりです!!!!

最初はそんなにつっぱらなくていいなと思った程度でしたが、
1週間くらい使ううちに、鼻の角栓と黒ずみがない☆

今までステンレスの棒で一生けんめい角栓を押し出していやのですが、
それが必要なくなりました。
目元の色素沈着も着実に薄くなっているし、毛穴も本当に引き締まります☆

お決まりのごとく泡立ちもとてもよくて弾力があります。

古い角質を落としてくれるので、肘や膝、下着の摩擦で気になる
ビキニラインあたりも優しく洗っています。

お肌もハリがでて、ほうれい線も定着しにくくなりましたよ☆

ただ、1個で半月持つかもたないかなので、ずっと使用するには定期購入で
1ヵ月2個必要になると思います。

化粧水並みな価格にはなりますが、効果を考えると惜しくないかも…。

すっぴんに自信がもてるようになりますよー♪




posted by doroawawa at 13:22| 20代後半の評価