2012年06月07日

本当に完璧な洗顔です

本当に完璧な洗顔です

 Sさん 30歳 乾燥肌


最高です!宣伝通りの効果を実感できたのはロゼット以来でした。
もっっちりの泡で優しく洗うと、流す前からツルツルしてきます。
一回で小鼻〜鼻の頭の角栓が取れて、黒いポツポツが消えていました。
本当にびっくりです。洗い流すとツルツル&さっぱり。
なのに慌てて化粧水をつけなくてもいいくらいの程よいしっとり感もある。
本当に完璧な洗顔です。

くすみもどんどん抜けて透明感も出てきて、明らかに白くなってきてます。
ツルツル感は洗顔後だけでなく、次に洗うまでずっと続いてます。
結婚式に向けて、体もコレでケアしようと思います!

ただ定期購入だけじゃなく単品でも買えるようになっているといいですね。
月によって、いらなかったり逆にお泊まり用に何個か欲しかったりするので。
買いたい時に買いたい分だけ、がいいです。

あと容器も少し使いづらいですが、ジャータイプよりは全然マシです。
普通にチューブにしてくれたらいいのに。
でも洗顔でこんなに感動できたのは本当に初めてでした。

広告には色々書いてあるけど、宣伝通りの効果を実感したことはなく、
「すぐに流してしまう洗顔にそんなにこだわっても意味ない」とさえ
思っていたので…これで顔も体も、ずっと使い続けたら
きっとすごいことになります。楽しみです。




posted by doroawawa at 11:05| 30代前半の評価

2012年06月03日

洗ったあとのスッキリ感としっとり感がとても良い

洗ったあとのスッキリ感としっとり感がとても良い

 Rさん 27歳 普通肌


母から2本貰いました。いま2本目です。

泡立てネットを使うとこっくりした泡がたくさんできます。
少量でモコモコになるので優しくマッサージした後で泡パックをします。
がっつりメイクしてるときや顔がべたついた時はFANCLの
クレンジングオイルで化粧を落としたあと“どろあわわ”を使用し、
軽いメイクの時はマナラのクレンジングジェルを使ってます。

こちらは洗ったあとのスッキリ感としっとり感がとても良いです。
ただ、容器の特徴で最後の方が出しにくいのが難点です(・・;)

春先からはジーノをライン使いする予定ですが、洗顔フォームが
こちらに比べるともっちりしてないので、泡パックする時は
こちらを引き続き使おうと思います。






posted by doroawawa at 14:45| 20代後半の評価

2012年06月01日

まさにむきたまご肌に

まさにむきたまご肌に

 Rさん 27歳 アトピー


1ヶ月使ってみて肌が変わりました!
まさにむきたまご肌に。
肌色も明るくなった気がします。
泡立ちが良く病みつきです。
敏感肌で心配でしたが大丈夫でした。


追記。

鼻の黒ずみ毛穴が目立たなくなりました!
一回に使う量も1.5センチと書いてありますが
実際にはその半分くらいで大丈夫です。
コスパも悪くないし使い続けます☆





posted by doroawawa at 15:32| 20代後半の評価