2012年06月03日

洗ったあとのスッキリ感としっとり感がとても良い

洗ったあとのスッキリ感としっとり感がとても良い

 Rさん 27歳 普通肌


母から2本貰いました。いま2本目です。

泡立てネットを使うとこっくりした泡がたくさんできます。
少量でモコモコになるので優しくマッサージした後で泡パックをします。
がっつりメイクしてるときや顔がべたついた時はFANCLの
クレンジングオイルで化粧を落としたあと“どろあわわ”を使用し、
軽いメイクの時はマナラのクレンジングジェルを使ってます。

こちらは洗ったあとのスッキリ感としっとり感がとても良いです。
ただ、容器の特徴で最後の方が出しにくいのが難点です(・・;)

春先からはジーノをライン使いする予定ですが、洗顔フォームが
こちらに比べるともっちりしてないので、泡パックする時は
こちらを引き続き使おうと思います。






posted by doroawawa at 14:45| 20代後半の評価