2013年04月08日

ニキビ肌に良いクレンジングは?効果があるのはどろあわわ!



 10代や20代前半の女性でニキビに悩んでいる方がたくさんいます。
就職活動や仕事などで、スッピンで行くわけにはいかず仕方なく、
お化粧している方も多いようです。



ファンデーションを長時間つけているので、肌は疲れるしニキビが
できやすくなるわで、ファンデーションをどうにかしたいと悩んで
いる女性が多いそうです。



 基本的に、ニキビ肌にお化粧はNGです。
なぜかというと、ファンデーションがニキビの餌になって、
お化粧することで、よけいにニキビが増えてしまうようです。



しかし、仕方なくお化粧している方は、
アフターケアでなんとかしなければと考えているようです。




 Yahoo知恵袋で調べてみると、
ニキビがひどくて、皮膚科に行ったところ、パウダーファンデーション
もしくは、ノンオイルのファンデーションがまだいいと、
絶対いけないのが、オイルクレンジングだと医師に言われたそうです。
そして、これをやめたら良くなったそうです。



 パウダーファンデーションやノンオイルのファンデーションを
使っている方でも、ノンオイルのクレンジングに変える人が多いそうです。




 【洗顔だけでむきむきたまご肌!】

と評判の沖縄で古くから美容泥として親しまれてきた
「奇跡の泥」マリンシルトから作られた
どろ豆乳石鹸 どろあわわが解決してくれます。



 実際に、その効果を実感した方の声を紹介します。

姉が通販で買ったものを使わせてもらいました。

私は顔のニキビに悩まされていて、今まで皮膚科で貰ったコラージュAや
クレアラシルなどの薬用洗顔料を使っていたのですが、
どれも特に変化はなく・・という感じでした。

しかし、ここ1週間ほどこの「どろあわわ」を使っていたら
ニキビが徐々に減って、目立たなくなりました!
母にも「ニキビだいぶ良くなったね」と言われました。
毛穴の汚れを取る効果があるそうなので、それによってニキビが
減る方も多いようです。

あと、なによりも泡がきめ細かくてモチモチです!
洗顔していてとても気持ちいいです♪
乾燥する・・という声もありますが、私は特に気になりません。

ニキビで悩まされている方におススメです!





 ニキビ肌の方は、どろ豆乳石鹸どろあわわで
クレンジングするのがベストのようです。


 どろ豆乳石鹸どろあわわの公式サイトは、こちらです。
 ↓
どろ豆乳石鹸どろあわわ

 
posted by doroawawa at 14:39| 日記