2013年10月04日

どろあわわでニキビなどの肌荒れは治りますか?


Q:どろあわわでニキビなどの肌荒れは治りますか?

梅雨時期に入って、肌があれてきました。
最近、某社の洗顔フォームに変えたのですが、肌荒れが治りません。

インターネットで洗顔料を探していて、どろ豆乳石鹸どろあわわを見つけました。
洗顔料を変えようかどうか迷っています。

そこで、どろあわわを使っている人に教えていただきたいのです。
どろあわわでニキビや毛穴汚れ、肌のくすみなどが治るのでしょうか?



A:どろあわわは、とても良い良い商品だと思います。

どろあわわを半年以上使っています。 どろあわわは、とても良い良い商品だと思います。実は、私もインターネットで見つけて使い始めました。

 肌質にもよると思いますが、乾燥肌の私には、刺激の少ない洗顔料が良いので、どろあわわを使う様になりました。毛穴には、とても効果がありますよ。かなり効きますよ。どろあわわ使い始めてから、鼻周辺の毛穴がとてもキレイになりました。1ヶ月くらいかかりましたけど。

 毛穴のケアしていると自然に肌のくすみが無くなるようです。私もかなり肌が明るくなってきたと思っています。

 どろあわわは、ニキビに効果があるとは思得ないので、ニキビ専用の化粧水や洗顔料を使ったほうがいいと思います。

 どろあわわは刺激の少ない洗顔料なので、使って肌が荒れることはないと思います。


posted by doroawawa at 15:42| Q&A