2013年10月10日

どろ豆乳石鹸どろあわわの効果を教えて下さい


Q:どろ豆乳石鹸どろあわわの効果を教えて下さい。

 毛穴の黒ずみがひどいんです。本当に効果有りますか?



A:が気になって使い始めました。

 どろ豆乳石鹸どろあわわをスーパーやドラッグストアなどで探してもなかったので、インターネットで買いました。

どろ豆乳石鹸どろあわわを初めて使った時には、すごい衝撃を感じました。泡の弾力が尋常じゃないんです。とてもすごいんですよ。手を裏返しても落ちないくらいです!

そんな弾力のある泡で洗顔してやると洗いあがりがパックした後みたいに、スベスベもちもちになりました。
ずっとニキビ跡の色素沈着に悩んでいましたが、使っているうちに薄くなってきています。
かなり効果があると思いますよ。



posted by doroawawa at 16:39| Q&A