2012年06月07日

本当に完璧な洗顔です

本当に完璧な洗顔です

 Sさん 30歳 乾燥肌


最高です!宣伝通りの効果を実感できたのはロゼット以来でした。
もっっちりの泡で優しく洗うと、流す前からツルツルしてきます。
一回で小鼻〜鼻の頭の角栓が取れて、黒いポツポツが消えていました。
本当にびっくりです。洗い流すとツルツル&さっぱり。
なのに慌てて化粧水をつけなくてもいいくらいの程よいしっとり感もある。
本当に完璧な洗顔です。

くすみもどんどん抜けて透明感も出てきて、明らかに白くなってきてます。
ツルツル感は洗顔後だけでなく、次に洗うまでずっと続いてます。
結婚式に向けて、体もコレでケアしようと思います!

ただ定期購入だけじゃなく単品でも買えるようになっているといいですね。
月によって、いらなかったり逆にお泊まり用に何個か欲しかったりするので。
買いたい時に買いたい分だけ、がいいです。

あと容器も少し使いづらいですが、ジャータイプよりは全然マシです。
普通にチューブにしてくれたらいいのに。
でも洗顔でこんなに感動できたのは本当に初めてでした。

広告には色々書いてあるけど、宣伝通りの効果を実感したことはなく、
「すぐに流してしまう洗顔にそんなにこだわっても意味ない」とさえ
思っていたので…これで顔も体も、ずっと使い続けたら
きっとすごいことになります。楽しみです。




posted by doroawawa at 11:05| 30代前半の評価

2012年04月23日

肌が白くなります

肌が白くなります

 Aさん 33歳 敏感肌


使用して4ヵ月経ちましたがやはり肌が白くなります。
自分ではあまりわからなかったけど、ファンデーションの色が
合わなくなってきたので化粧品カウンターへ行ったら
一番明るい色をすすめられました。

私は、クレンジング、洗顔が一番大事だと思っているので
この洗顔を使って効果がでたこと嬉しく思います。




posted by doroawawa at 14:38| 30代前半の評価

2012年04月19日

まとめ買いがお勧めです

まとめ買いがお勧めです

Aさん 33歳 脂性肌


こんなに簡単にしっかり泡立つ石鹸は初めてです。
時間をかけずに泡洗顔が出来るので、ありがたいです。
一回の使用で顔には劇的な変化はなかったのですが、
残った泡で肘を洗ってみてびっくり!

カサカサして少し硬かったのが、柔らかくなっていました。
泡のふわふわ感にも癒されます。
使って二週間になりますが、鼻の黒ずみや顎の角栓がなくなり、
顔の色が少し白くなったようにも思います。

クラリソニック(音波洗顔器)を使っているのですが、
クラリソニックとどろあわわの泡洗顔は相性バツグンです。
液だれ(泡だれ?)もしません。

少しの量で十分泡立つので、一ヶ月は十分もちそうですが、
定価だと高いようにも感じます…。
まとめ買いがお勧めです。




posted by doroawawa at 10:14| 30代前半の評価

2012年03月19日

2つ欲しいくらいお気に入りです♪

2つ欲しいくらいお気に入りです♪

 Kさん 31歳 敏感肌


最初ネットに取ったときは予想以上の硬さだったんで泡立ちが
ちょっと心配でしたが、全然心配無用でした!
ぬるま湯を少しずつ足しながら、空気を含ませるようにクシュクシュ泡立てると、
すっごくもちもちとした弾力のある泡ができます。
キメがこまかくて、まるで生クリームみたい♪
ちゃんとツノがたつくらいまで泡立ちますよ!

手を逆さまにしても落ちないくらいまで泡立てたら、これを同封されてた
「保存版」って書いてある紙のマッサージ方法を見ながら洗顔しました。
生え際やフェイスライン、小鼻の脇なども丁寧に洗ってから鏡を見ると、
本当にたった1回の使用で肌の変化がわかります。
特に鼻の周りはわかりやすいですね〜。
つるつるピカピカしてました。

最初はただ単に肌がキレイになったってことしか感じませんでしたが、
使い続けるとメイクにも違いが出てきたのがわかりました。
肌がすべすべになるから、化粧のりが良くなるんです♪
お化粧崩れも減りました!

どろあわわと一緒に同封されてたものを読んでみると、洗顔だけじゃなく
全身に使ってらっしゃる方が多かったので私も全身に使ってみました。
特に背中が汚いので効果を期待してたんですが・・・・顔よりわかりやすい!
背中のざらざらが減って、自分で触っても気持ちいいくらいにまでなったんです。
見えない部分だから人には伝わりにくい悩み箇所なんですが、
自分でも納得できる肌になれるっていうのは本当に嬉しいですね。

洗面所とお風呂場、2つ欲しいくらいお気に入りです♪





posted by doroawawa at 11:25| 30代前半の評価

2012年03月18日

乾燥せず、肌はしっとり

乾燥せず、肌はしっとり

Aさん 33歳 混合肌


使用して2週間くらいになります。
ずっと気になってはいたものの、最初は試したいと思い、
定期購入が嫌なのでまずは1個試しに、と、アマゾンで購入しました。

泡立ては、ついてきたネットでもこもこ、もちもち。
下を向けても落ちず、触った感じももっちりしている感じです。
手が、肌に付かないくらいの泡なので、凄く気持ちいいです。

私は冬になると、凄く乾燥肌になるので、洗い上がりが
一番気になっていたのですが、洗い上がりも、さっぱり感としっとり感で、
つっぱりません。
しばらく放っておいても乾燥せず、肌はしっとりしていました。

一番最初使ったときに、手の甲がお風呂上りにワントーン明るくなったので、
とても驚きました。
今は、泡で泡パックをしてから流したりしています^^
余った泡で、デコルテや肘、踵、膝なども一緒に洗ってます。
毛穴はまだ実感できていないので、使い切るまで様子見で。
もこもこ泡が好きな方は1度試してもいいかも^^




posted by doroawawa at 10:31| 30代前半の評価