2012年06月03日

洗ったあとのスッキリ感としっとり感がとても良い

洗ったあとのスッキリ感としっとり感がとても良い

 Rさん 27歳 普通肌


母から2本貰いました。いま2本目です。

泡立てネットを使うとこっくりした泡がたくさんできます。
少量でモコモコになるので優しくマッサージした後で泡パックをします。
がっつりメイクしてるときや顔がべたついた時はFANCLの
クレンジングオイルで化粧を落としたあと“どろあわわ”を使用し、
軽いメイクの時はマナラのクレンジングジェルを使ってます。

こちらは洗ったあとのスッキリ感としっとり感がとても良いです。
ただ、容器の特徴で最後の方が出しにくいのが難点です(・・;)

春先からはジーノをライン使いする予定ですが、洗顔フォームが
こちらに比べるともっちりしてないので、泡パックする時は
こちらを引き続き使おうと思います。






posted by doroawawa at 14:45| 20代後半の評価

2012年06月01日

まさにむきたまご肌に

まさにむきたまご肌に

 Rさん 27歳 アトピー


1ヶ月使ってみて肌が変わりました!
まさにむきたまご肌に。
肌色も明るくなった気がします。
泡立ちが良く病みつきです。
敏感肌で心配でしたが大丈夫でした。


追記。

鼻の黒ずみ毛穴が目立たなくなりました!
一回に使う量も1.5センチと書いてありますが
実際にはその半分くらいで大丈夫です。
コスパも悪くないし使い続けます☆





posted by doroawawa at 15:32| 20代後半の評価

2012年05月02日

すっぴんに自信がもてるようになりますよー♪

すっぴんに自信がもてるようになりますよー♪

 Pさん 27歳 乾燥肌


なんとなく購入してみましたが、使ってみてびっくりです!!!!

最初はそんなにつっぱらなくていいなと思った程度でしたが、
1週間くらい使ううちに、鼻の角栓と黒ずみがない☆

今までステンレスの棒で一生けんめい角栓を押し出していやのですが、
それが必要なくなりました。
目元の色素沈着も着実に薄くなっているし、毛穴も本当に引き締まります☆

お決まりのごとく泡立ちもとてもよくて弾力があります。

古い角質を落としてくれるので、肘や膝、下着の摩擦で気になる
ビキニラインあたりも優しく洗っています。

お肌もハリがでて、ほうれい線も定着しにくくなりましたよ☆

ただ、1個で半月持つかもたないかなので、ずっと使用するには定期購入で
1ヵ月2個必要になると思います。

化粧水並みな価格にはなりますが、効果を考えると惜しくないかも…。

すっぴんに自信がもてるようになりますよー♪




posted by doroawawa at 13:22| 20代後半の評価

2012年03月24日

透明なので残量がわかりやすい

透明なので残量がわかりやすい

 Jさん 29歳 脂性肌


つかってみんしゃいよか石けん、きんごきんご、ツルリ、ときて、
Amazonで安くかついっこずつ買えたこともあってどろあわわを試しました。

正直、つかってみんしゃいよか石けん や きんごきんご との違いはわからない...
上記2つのような火山灰系洗顔料を使って問題が無い人なら大丈夫だと思います。

きっちりと汚れを落とし、若干落とし過ぎの感も否めませんが、
保湿をきっちりすれば問題ないです。
化粧水の入りも良くなるし。顔だけなら2〜3ヶ月くらい平気で持ちます。
持たせたいかは人によりけりでしょうが。

洗顔料の機能としては差がないこの三つですが、
どろあわわのいいところはこのちょっとチャチな感じのする容器でしょうか。
透明なので残量がわかりやすいし、蓋の形状からか水もはいりにくいです。
あと、他のチューブタイプだと使っているうちに奥のほうが乾くのか、
すごく出しづらくなりますが、柔らかい容器だからかこれは少なくなっても
押し出し安いです。ハサミで切りやすいし。

正直、洗顔料としてというか、この容器がいいので、しばらくどろあわわにします。
柔らかいのでヘタれるから、ちょっと扱いづらいけどね...




posted by doroawawa at 09:24| 20代後半の評価

2012年03月22日

肌に合う方にはいいのかなぁ

肌に合う方にはいいのかなぁ

 Yさん 27歳 混合肌


以前、吹き出物ができてどうしようかと思ったのですが、
そのまま使い続けたところ、肌のトーンも明るくなり、
ファンデーションを塗っているかと思ったくらいにきれいになり、
肌もつるつるスベスベで、お化粧のノリもいいですし、
あまりファンデーションもつけなくていいので、よかったです。

それにしても、吹き出物は何だったのでしょうか?

最初使った時に悪いものが出たのかな?それ以来まったく出ていません。

以前の書き込み☆

初めて購入しました。かなりいい泡ができますし、
毛穴や美白に期待して購入しました。

確かに、しみは薄くなってきたような気がしますが、
鼻の頭や頬にニキビのような吹き出物のようなものができ、ショックです。

今までこういうことがなかったので、たぶんこの石鹸を使い始めてからです。
今までお化粧品が合わないことがなかったので、ちょっとショックでしたね。

肌に合う方にはいいのかなぁとおもいます。



posted by doroawawa at 10:10| 20代後半の評価