2012年04月01日

お肌も1トーン明るくなった

お肌も1トーン明るくなった

 Kさん 21歳 混合肌


タレントさんのブログ等で話題になっていたので、
使ってみましたがすごくいいです。

朝洗顔の時のみの使用ですが、もっちりおこもこの泡で洗い心地最高です。
洗いあがりも、もっちもちです。

また、お肌も1トーン明るくなったような気がします。
黒ずみや毛穴の効果は抜群とは言い難いですが、
Tゾーンがあぶらっぽい私には皮脂汚れを落としてくれる
効果だけで十分満足でした。





posted by doroawawa at 11:39| 20代前半の評価

2012年03月27日

肌の調子いいので

肌の調子いいので

 Pさん 24歳 混合肌


母にイイヨとすすめられ、ひとつ分けてもらいましたv(^o^)
まだ使いはじめたばかりですが数日で毛穴の汚れが無くなり
キレイになりました!

入れ物が変わっていて出すときムニュっと出すぎてしまう
ときがありますが(´`;)
肌の調子いいのでとりあえず無くなるまで大切に使ってみます☆
リピするかは…値段が高いので少し考えようかなw




posted by doroawawa at 10:31| 20代前半の評価